でいふぁいテクノウ雑感日記

戻る

過去の雑記(2013/02〜)

2013/02/21

DAYFILER DF-X10000発売

DAYFILERの新型 DF-X10000が発表されました。ニュースリリースによると三月中旬発売予定。業界初となる「平凡社改訂新版 世界大百科事典」(全31巻)収録が売りだそうで、DAYFILERならではのカラー液晶を存分に活かしたモデルと言えそうです。

医療従事者向け DAYFILER DF-X11000発売

DAYFILERの新型 DF-X11000が発表されました。ニュースリリースによると三月下旬発売予定。医療従事者向けモデルとのことで、既に発表されていた大学生協の医学系モデル DF-X700の一般販売版てカンジですね。

2013/02/19

電子辞書DAYFILERでYouTubeを観る

unnoさんのブログ That's記 2013/02/18付の記事にて電子辞書DAYFILERでYouTubeを観る件について触れておられます。操作パネル自体が画面内に収まってないんで見落としがちなんですよね〜。

2013/02/05

ハードウェアキーコード一覧

ハードウェアキーコード一覧を公開しました。現時点で今すぐどうこうって情報でも無いんですが興味本位で調査。

2013/02/01

SII DAYFILER DF-X8000ファーストインプレッション

SII DAYFILER DF-X8000ファーストインプレッション を追加しました。発売日の週末に時間が取れなかったもので、本日の公開となりましたが、その分、この一週間の間に確認した事項も色々とまとめてます。


過去の雑記一覧


戻る