Linux Zaurus Technical Know-how 管理人紹介

りなざうテクノウは SL-C700 が発売された時、一緒に買った知人達によって立ち上げられたサイトです。元々、身内間で「こんな事が出来た!」とか「これってどうやったらええん?」ってのをノウハウとして溜め込むために使っていくつもりでした(笑)

これからもそのスタンスはあまり変わらないと思いますが、他から来られる方も含めたサイト作りをしていく上で、ちゃんと自己紹介をすべく、こんなページを作ってみました。

こんな面々ですが、これからもよろしくお願いします。ちなみに各管理人の所有機のバナーは、SaTa.さんの著作権フリー素材を使わせて頂いてます。ありがとうございます。尚、SL シリーズのザウルスのバナーは SaTa. さんのコンテンツを引き継がれた Quality of Zaurus 内へのリンクとなっています。

尚、SaTa. さんが SL シリーズのザウルスに関するコンテンツを終了された後に発売された SL-C3200 につきましては、SaTa. さんの各バナーを元に出来るだけ同じようなイメージになるように勝手に作成してみました。ご自由にお使いください。(著作権フリー素材)
SL-C3200:[SL-C3200 user]SL-C3200をお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。


戻る