戻る

ダハシュール 赤ピラミッド  2005.07.31

  入り口がすっごく高いところにあります。
  中はすっごく急だそうです。
  入りたかったんだけど、さっきのピラミッドで、中で気持ち悪くなったんで、
  やばいかなあーと思ってパスしました。
  あきゅはなっちゃんと一緒に入ったよ。なっちゃんがいてくれてよかったです。
  あきゅは絶対1人では入らないもん。
  後で、入った人に聞いたら「人が少ないせいか、カフラー王のピラミッドより息苦しくなかったよ」と言うてはりました。
  しまった!!それなら入っておけばよかったよー!!(><;
  入り口のとこの写真撮ってたら、おっさんが入り口をふさいで邪魔をする。
  (゚Д゚)ウゼェェェ と思って「どいてどいて」とジェスチャーしたのに通じず。
  仕方ないのでそのまま撮ったら「写真に入ってやったからチップくれ」の合図。
  ぼけがあああ!!凸(゚Д゚#)
  もうええかげんこの手の輩にはうんざり。無視して去る。




emi_P1020601.JPG emi_P1020603.JPG emi_P1020604.JPG emi_P1020605.JPG emi_P1020606.JPG
emi_P1020610.JPG emi_P1020611.JPG emi_P1020612.JPG emi_P1020614.JPG 屈折ピラミッド
emi_P1020619.JPG emi_P1020620.JPG emi_P1020621.JPG emi_P1020622.JPG ピラミッドを模ってみました
emi_P1020626.JPG emi_P1020627.JPG emi_P1020628.JPG 入り口付近から下を見る。高い高い〜 ピラミッドの入り口。おっさん邪魔じゃ!のけ!
emi_P1020632.JPG emi_P1020633.JPG emi_P1020634.JPG emi_P1020635.JPG さらばじゃ。赤ピラミッド