戻る

アスワン アスワンハイダム  2005.07.28

  ここはビデオ撮影は禁止。
  カメラはOKで、フラッシュOK。但しズームカメラはダメって言われました。
  ズームカメラはダメって言っても、いまどきズームがついてないカメラなんてないのになあー。
  取り上げられたらどうしようー、ってびくびくしながら写真を撮ったのですが、全然大丈夫でした!ヽ(´ー`)ノ
  添乗員さんに「ズーム機能付きのカメラなんですけど、大丈夫でしょうか?」ってきいたら、
  「ズームしなきゃ大丈夫じゃないんですか?」とか言われたので、ちょっと( `_ゝ´)ムッ
  「いい」にせよ「だめ」にせよ、もっと責任感あふれる言葉を期待してたのにー。
  なんちゅーか、添乗員って、この程度で普通なの?
  ネットとか本とかで読んだ添乗員日記みたいなんってもっとみんなただの付き添いじゃなくって、
  プロフェッショナルで一所懸命だよねえ。。。って思いました。



emi_P1010906.JPG emi_P1010908.JPG emi_P1010909.JPG emi_P1010910.JPG emi_P1020169.JPG
emi_P1020170.JPG 後ろにちっちゃく写ってるのが記念塔らしい emi_P1020173.JPG emi_P1020175.JPG emi_P1020176.JPG
emi_P1020177.JPG emi_P1020178.JPG わんわん。 うちらのバス。ピッコロ大王みたいなミラーがチャーミング。(あっちのバスはみんなこんなん) emi_P1020183.JPG
emi_P1020184.JPG 記念の砂を集めるあきゅ。まるで甲子園。w emi_P1020190.JPG emi_P1020191.JPG emi_P1020193.JPG
emi_P1020194.JPG emi_P1020195.JPG emi_P1020196.JPG emi_P1020197.JPG emi_P1020198.JPG