戻る

コムオンボ コムオンボ神殿  2005.07.26

  なんか、広くて、きれいで、フルーツフラワーパークっちゅーか、仁川公園っちゅーか、
  なんか、そんな感じがする遺跡でした。
  他のとこと違って、瓦礫の山とかなくて、きちんと整備されてるねん。
  お弁当開いて、おにぎり食べたくなるような感じ。



ナイル川を見下ろす高台に神殿は立っています
ガイドさんが、カレンダーだと言ってたような・・・^^;
ガイドさんが、秤がどうのと言ってたような・・・・^^; あきゅに「踏まれてるかんじで」と注文されたのだが、あんまり踏まれてるかんじにならなかった
ワニの神様
ここの一番人気。ワニのミイラ ワニのミイラは2つあります emi_P1010699.JPG どこにでもある。ナイロメータ ナイロメータの水は、ばばちかった。今でも機能してるのかなあ???
妖精さんだよ(爆笑)