戻る

ルクソール ルクソール神殿  2005.07.25

  カルナック大神殿の後に見学したから、めっちゃショボく見えてしまいました。^^;
  さらに、王家の谷・ハトシェプスト・カルナックで写真を撮りまくったため、
  メモリ残量不足+バッテリー残量少の事態になって、写真をあんまり撮れませんでした。
  この後、液晶を使わないで撮影するよう肝に銘じたのは言うまでもありません。(爆)
  ルクソール神殿は、ルクソールの街のどまんなかあります。
  食事の行き帰りのバスから見たんですけど、夜のルクソール神殿は、ばっちりライトアップされてて、
  すっごいいい感じでした。
  昼見るより夜の方が魅力的に見えましたよ。
  ホテルが近かったら、是非、夜に行きたかったです。
  このツアーは、どのホテルも街から離れてたのが、ごっつい不満でしたねー。
  まあ、どのホテルもプールが充実してたんで、その点は良かったんですけどね。(笑)



emi_P1010538.JPG emi_P1010539.JPG emi_P1010540.JPG emi_P1010541.JPG emi_P1010555.JPG
emi_P1010556.JPG emi_P1010542.JPG emi_P1010543.JPG emi_P1010544.JPG emi_P1010545.JPG
emi_P1010546.JPG emi_P1010547.JPG emi_P1010549.JPG emi_P1010550.JPG emi_P1010551.JPG
emi_P1010552.JPG emi_P1010553.JPG emi_P1010554.JPG emi_P1010573.JPG emi_P1010574.JPG