戻る

ルクソール サンセットディナー  2005.07.24

  ナイル川に沈む夕日を見ながらレストランでお食事
  ・・・といううたい文句でしたが、最悪でした。
  まさに、これからの旅の食事を暗示するような、心の底からまずい食事。
  めちゃめちゃ高い飲み物代。日本で頼むより高いです。これはこの後もずっと同じでした。
  日本人、なめられまくってます。
  最終的にみんな飲み物は外で買って持ち込んでいました。www
  そして、最も最低だったのが、外が見えない席に座らされたこと。(;´Д`)
  サンセットなんか全然見えません。
  頭にきたので、食事は後回しにして、レストランの外に出て、夕日の写真を撮りました。
  下調べしてないんでしょうか。あまりにもお粗末過ぎます。

emi_P1010243.JPG emi_P1010244.JPG emi_P1010246.JPG emi_P1010250.JPG emi_P1010251.JPG
emi_P1010252.JPG emi_P1010253.JPG emi_P1010255.JPG emi_P1010258.JPG emi_P1010259.JPG