戻る

ルクソール ムーベンピック・ジョリー・ヴィラ・ルクソール  2005.07.25〜26(2連泊)

  街から遠く離れたナイル川の中洲、クロコダイル島を買い占めて作られたリゾート。
  お部屋は全てバンガロー。
  プールが2つとミニ動物園があり、ゴルフのコースもあるみたいです。
  ナイル川と王家の谷をバックに泳ぐプールは最高でした!

わーい、やっと着いた〜 バスルーム。リンスがなくてショック!! うちの部屋の前は小さい方のプールでした 夜はこのいすに座って星を見たよ
よく見かけた鳥さん。鶏冠が開くんだけど、最後まで撮影に成功せず お散歩。王家の谷をバックに よく見かけた花。高い木の上で咲いています ナイル川でよくみかけた鳥さん
ホテルの入り口 ミニ動物園のうさぎさん ミニ動物園のヤギさん ミニ動物園の駱駝さん
よく見かけた花その2。これもまた高い木の上で咲いています 小さい方のプール。お部屋のすぐ前 この写真ではめちゃめちゃ広く見えるけど、そんなに広くないよ
べっぴんさん 生水飲んじゃだめ!って気をつけてたけど、プール入りまくってたから、あんまり意味なかったかも。www 大きい方のプールにも行きました。夜はショウやらカラオケ大会やらが行われていたそうです 王家の谷、ナイル川、プール プールとナイル川の境目が見えなく作ってあるので、すごいいい感じ。実際は高さが全然違います
目の前をデラックス客船が通り過ぎます 目の前をファルーカも通り過ぎます 泡の風呂が嬉しいあきゅ 夜明けの空。夜は涼しいです