戻る

お食事 2005.07.24〜2005.08.02

  今回のツアーは全食事付きだった上、郊外のホテルでずっと隔離されてたため、
  自由にいろんなものを食べることができませんでした。
  朝はホテルのビュッフェ、昼と夜は日本人ツアー御用達のレストランで食事を摂りました。
  ひょっとしたらそのせいかもしれないのですが、、、、
  (+д+)マズー
  昔、トルコに旅行した時に食べたものは、どれもとても美味しくて、
  エジプトもあんな感じかなーと期待してただけにショック!
  ツアーのみなさんも不満ぶーぶー。(゚∈゚*)
  「こんなもん人間の食べるもんちゃうわ!」とぶつぶつ言って
  奥さんに「みんな食べてるのにそんなこと言いな!」と怒られるおっさんまでいる始末。^^;
  あー。普通にそのへんで買い食いしたかったよー。


カタール航空機内食 ごまのサラダだそうな。すっぱい。形態はポタージュっぽい。パンにつけて食べる 鳩料理
右の紅いゼリーと左の黄色いゼリーみたいなんは美味しかった 朝はどこのホテルも卵をその場で焼いてくれた。美味しかった
シリアル。あきゅは朝はずっとシリアルをカリカリのまま食ってた ケバブ 多分、コシャリ。ごはんにかけて食べる
お誕生日ケーキ。極甘
左はココナッツの飴絡めみたいなん。右はカリントに似てる 寝台特急の車内食:夜。野菜がない。デザートにリンゴが1つ出た 寝台特急の車内食:朝。パン4つだけ。驚愕。コーヒーはサービス 市販のアイスバー
カルカデジュースのゼリーかなあ?カルデナジュース、撮るのん忘れた 多分、コシャリ。ごはんにかけて食べる
マンゴージュースは定番だったけど、ここのは冷たくシャリシャリしてて美味しかった 多分、コフタ ナイルクルーズ
ナイルクルーズ ペプシとミリンダ カタール航空機内食