DAYFILER Technical Know-how 管理人紹介

でいふぁいテクノウは DF-X8000/9000 が発売された時、一緒に買った知人達によって立ち上げられたサイトです。元々、身内間で「こんな事が出来た!」とか「これってどうやったらええん?」ってのをノウハウとして溜め込むために使っていくつもりでした(笑)

これからもそのスタンスはあまり変わらないと思いますが、他から来られる方も含めたサイト作りをしていく上で、ちゃんと自己紹介をすべく、こんなページを作ってみました。

こんな面々ですが、これからもよろしくお願いします。ちなみに各管理人の所有機のバナーは、かつて SaTa. さんが作成されたザウルス用のバナーを元に同じようなイメージになるように勝手に作成してみました。ご自由にお使いください。(著作権フリー素材)
DF-X8000:[DF-X8000 user]DF-X8000をお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。
DF-X9000:[DF-X9000 user]DF-X9000をお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。
DF-X900B:[DF-X900B user]DF-X900Bをお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。
DF-X900R:[DF-X900R user]DF-X900Rをお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。
DF-X700 :[DF-X700 user]DF-X700をお使いの方は自由にダウンロードして使ってください。

※なお、DF-X900R、900B、700に関しては実機未確認のため色合いが異なる可能性があります。


戻る