■使用関数
THREE.AdditiveAlphaBlending
THREE.AmbientLight
THREE.Color
THREE.DirectionalLight
THREE.DoubleSide
THREE.ImageUtils.loadTexture
THREE.Mesh
THREE.MeshBasicMaterial
THREE.MeshPhongMaterial
THREE.MeshLambertMaterial
THREE.PlaneGeometry
THREE.PerspectiveCamera
THREE.Scene
THREE.SphereGeometry
THREE.TrackballControls
THREE.WebGLRenderer
THREE.WebGLRenderer.setClearColor
3D画面外をドラッグ&ドロップするとウィンドウが移動します。
画面内は左ボタンD&Dで回転移動、右ボタンD&Dで平行移動、ホイールでズームI/Oします。
透過ON/OFF
透過
非透過
透過率
透過
非透過
環境光
R:暗
明
G:暗
明
B:暗
明
並行光+
R:暗
明
G:暗
明
B:暗
明
強度
強
並行光-
R:暗
明
G:暗
明
B:暗
明
強度
強