新しくリナザウホームページ作りました!
No.2182 by かなた at 2006/7/3(月) 14:49

こんにちわ♪
この度、ザウルス宝箱に取って代わる!という勢いで
総合ソフトウェアライブラリのホームページを作成いたしました。
その際にこちらのリナザウテクノウさんのサイトもかなり参考にしていてだきました。
ご挨拶までに、よろしくお願いします!

http://www.nurs.or.jp/~tanapan/toybox/


No.2183 by libro at 2006/7/3(月) 22:51

がんばってください。
少しでも応援したいので、アマゾンで何か買う際には通らせていただきますね。


No.2184 by かなた at 2006/7/3(月) 23:57

ありがとうございます!
ご期待に沿えるように頑張ります♪
公開3日目にして早くも1日1000人も来ていただいて
ちょっとびっくりしてます。(@_@
まぁ、最初だけで落ち着くとは思いますが
足が途絶えないくらい更新していくようにしたいです。
これからもよろしくお願いします!